あらいそ接骨院・おやま接骨院の施術方針を追加いたしました。

あらいそ接骨院・おやま接骨院ではボクシング選手、プロレス選手、柔道選手など一流アスリートの方、日本全国の遠方よりも多くの患者さまにご来院頂いております。
当院独自の施術方針により、痛みやコリの原因となる筋膜へのアプローチや、歪みの調整による改善や予防への効果があります。
また、施術後に「だるさ」を感じない当院の施術は、プロアスリートの方が試合前に『パワーアップ』として取り入れることもあり大変人気です。

 

実際に施術をご希望の方は

予約診療は行っておりませんので、直接ご来院ください。
ご不明な点は、お気軽に各院へお電話にてお問い合わせください。

「あらいそ接骨院」

電話番号:046-254-3511
住所:〒252-0327 神奈川県相模原市南区磯部1928

アクセスページはこちら

 

「おやま接骨院」

電話番号:042-715-1233
住所:〒252-0205 神奈川県相模原市中央区小山2丁目3-15 ナクセスビル1F

アクセスページはこちら

施術方針

1.筋膜リリース

人の筋肉は筋膜という薄い組織膜に包み込まれています。筋膜は委縮や癒着が起こりやすく、それによりコリや痛みが引き起こされる場合があります。
当院では『ヒットマッサー』という機具を使用して原因箇所の筋膜をリリースしますので血流や動きが良くなり、症状の改善を促します。

2.歪みの調整

外傷を除く全ての痛みは身体の歪みにより発症します。「骨格」「関節」「骨盤」「筋肉」更には「神経」まで調整して身体全体を正しくする事で痛みを取ります。

3.施術後に「だるさ」を感じない施術

試合前でもOK!「だるさ」が無いので選手の方にもパワーアップを実感していただけます。
必要に応じて当院独自の機能回復を促進させるナクセステープ法を併用することで、「だるさ」も無く痛みも減少します。
プロボクシング世界チャンピョンやプライド(総合格闘技)の選手で立証済みです。

PAGE TOP